SSブログ

MENZAP(メンザップ) 伊達モンキー 買ってみた!評価 体験談 [自己啓発]

多くの人は「会社のせいだ」「政治のせいだ」「あいつのせいだ」と愚痴や不満をいい続け,いつの間にか「自分の人生はこんなもんだ」と開き直っていませんか?

今がどんなに苦しくても、どんなにご高齢でも、変わることが出来ますし、むしろ今から変わらないといけません。

人生を好きになる為に行うメンタルトレーニング・プログラム
MENZAP(メンザップ)です。って評価され言われている
伊達モンキーさんの「MENZAP(メンザップ)」。

気になるけどいきなり購入は勇気ないから
内容のチョイ見せ・・とかないか探しているところ。

購入レビュー(ネタバレもあり)

多くの人は[仕事]でストレスを溜めてしまいます。
そんな方の為に[仕事]に特化した技術や考え、
具体的な行動を伝えている動画講義があります。

その具体的な行動や気付きを得ると何倍も仕事が楽になり、
やりがいさえ感じられるようになるそうです。

MENZAPを行い心が整うと、今まで見ていた景色が何倍も鮮やかに見え、
感謝できるモノも、楽しめるモノや場所が増えます。そうなると次から次へと挑戦したくなるって。

意外な面が知れてよかった。

伊達モンキーの「MENZAP(メンザップ)」

あと、2ch調べても悪いカキコミとかはないし
買ってみても大丈夫みたいだね~



共通テーマ:健康